ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Let's enjoy camping!

親子3人アウトドア旅行記

買い物祭り開催中!

Sep 20 , 2018

お買い物(8)


能登半島キャンプレポは後回しにして(笑)
続・買い物祭り!
どっさり届いたよ~

気になり中身は~




こんな感じで~す

え?箱の数の割に中身少ないって?

ムヒ1つに1箱でしたよ~
もうムヒベビー近くの薬局で売ってなかったからさ。
うちの子4歳なのにまだムヒベビー愛用中。

普通のムヒを塗ろうとすると、

「優しいやつがいい~。゚(゚´Д`゚)゚。」

と、甘えるのでお高いですがムヒベビー買っちゃいます(*ˊᵕˋ*)

シミないのでね。

肌には優しいけどお財布には優しくない(^_^;






このブログの人気記事
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場

冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス
目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス

初訪問の有野実苑①強風編
初訪問の有野実苑①強風編

新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。
新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。

同じカテゴリー(お買い物)の記事
 千葉にデカトロンがやってきた! (2020-07-17 11:29)
 コストコでペンドルトン (2019-09-22 11:52)
 ビーパル10月号付録OPINELバンブーカッティングボード (2019-09-13 15:29)
 WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました! (2019-08-19 11:08)
 幻の箱 (2019-07-22 08:56)
 頂き物で頂きました♡♡ (2019-04-19 22:29)



コメント
こんにちは♪

おお~いっぱい買いましたね!!
早く詳細が知りたい

うちもまだムヒベビー使っています。

かな☆ママかな☆ママ
2018年09月21日 11:48
かな☆ママさん、こんばんは♪

ええ、キャンプに行けない憂さを買い物で晴らしてやりましたよ(笑)
明日からキャンプ行けるかな~?

harukabiyoriharukabiyori
2018年09月21日 17:40
こんばんは!

どんなギアか楽しみです(*´∀`)
ちなみにうちもまだムヒベビーを愛用してます(笑)

yashiyashi
2018年09月21日 18:01
あ、OUTADだ(笑)
その後ろの丸いのは・・・?

ニューギアがあるとテンション上がりますよね♪

しくしく
2018年09月21日 21:14
こんばんは〜!

ウチの孫はムヒベビーを体験せずにムヒ塗りました(笑)

何故か冷えピタ貼るとギャン泣きします…

明日からの連休はお出掛けですか?

EkkorinEkkorin
2018年09月21日 21:16
yashiさん、こんばんは♪

あら、結構皆さんムヒベビー派なんですね!
勝手に0歳しか使わないのかと思ってましてたよ~(;´Д`)

って0歳だとそんな虫に刺されるような状況下に置かないか(笑)
キャンプするとどうしても使用頻度あがりますよね~

harukabiyoriharukabiyori
2018年09月22日 00:40
しくさん、こんばんは♪

えへへ( ´艸`)
OUTADマネっ子させて頂きました~!
よく考えたらケシュアに前室があるのでサイズちょうどいいかもと思って買ってみました!
コンパクトでいいですね!

あわよくば、ケシュアにカラビナでそのままグランドシート付けちゃおうかと思ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

harukabiyoriharukabiyori
2018年09月22日 00:46
Ekkorinさん、こんばんは♪

あら、マサキくんは経済的でいいですね(笑)
でもムヒベビーのシミなさを知ってしまうとムヒベビーじゃなきゃ塗らないと言うと思うで、もう使わないであげてください。
知らぬが仏ですよ(笑)

冷えピタ。うちの娘は貼りたがって貼るけどすぐ剥がす(๑˘・з・˘)
トコトン不経済のようです(;´Д`)

明日から行けるかな~?
ツルヤ…行きたい。あれキャンプ場ではない(笑)

harukabiyoriharukabiyori
2018年09月22日 00:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。