ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Let's enjoy camping!

親子3人アウトドア旅行記

WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました!

Aug 19 , 2019

お買い物(20)

こんにちは♪

気が付けばブログの更新をしないまま8月も下旬となりそうでした。
いや~毎日暑いですね~
我が家のエアコンの設定温度は23℃なんですが、私は正直寒いガーン
夫と娘はほぼ何も掛けていない中、毎日薄い掛布団を2枚重ねて寝ております(爆)
でも、流石に毎日極寒のエアコンだと家族揃って体調を崩してきたので、そろそろエアコンのいらない高原キャンプ場へ出撃かな♪



さてさて、WILD-1 幕張店のご当地シェラカップが発売されました。

関連記事はコチラ




以前訪問時にシェラカップの図案を募集していたので、我が家も当然応募しました。
我が家が応募した図案はコチラ
WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました!


そして、これが発売されたシェラカップだ!

WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました!

あれ?

うちの娘の似顔絵がない!(爆)


と、冗談はさておき



せっかく  

「幕 張」

という、キャンパーが喜びそうな地名を生かせず、 

幕も張ってないシェラカップ 

誰が買うのかな~?


私だよ!
(ちょっと古い)




と、まあWILD-1のシェラカップはおまけみたいなもので、

ほんとに買いたかったシェラカップはこっち

WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました!
買っちった♪

かな☆ママブログ
ジュウシンブログ

ちなみに、ジュウシンさんのブログだと、シェラカップがおちょこ位のサイズ感に見えますが、
WILD-1のシェラカップと大きさ比較するとこんな感じ。
WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました!
チタン製のヤマメシェラは幕張シェラの重量半分でお値段2倍。

ヤマメのシェラは左利き専用なので、めでたく私のシェラカップとなりました(^^)
初めて左利きに育って良かったと思う瞬間。




ちなみに、夫へはコチラをプレゼント。

WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました!
覆面レスター靴下
いまなら30%オフですよ!お買い求めはお急ぎください!







追伸

巨大なアケビも買いました。
WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました!


おしまい



このブログの人気記事
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場

冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス
目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス

初訪問の有野実苑①強風編
初訪問の有野実苑①強風編

新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。
新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。

同じカテゴリー(お買い物)の記事
 千葉にデカトロンがやってきた! (2020-07-17 11:29)
 コストコでペンドルトン (2019-09-22 11:52)
 ビーパル10月号付録OPINELバンブーカッティングボード (2019-09-13 15:29)
 幻の箱 (2019-07-22 08:56)
 頂き物で頂きました♡♡ (2019-04-19 22:29)
 CAMP MARKETでお買い物 (2019-04-17 19:57)



コメント
こんにちは(^^)

見覚えのあるシェラカップだと思ったら、みなさん買ってますね。
何で左利き用なのかピンとこないけど、左利き用なんですか?

ハンドルのつき方?

最後のアケビが気になる!

幕張で買ったんだから幕なんですよね?

カムシカカムシカ
2019年08月19日 15:06
カムシカさん、こんにちは♪

ヤマメシェラ。
局所的に流行っています(笑)
左利き用はハンドルが右側についてるので、右手でシェラカップ、左手で箸を持つからです~
逆だとヤマメが逆さになります(笑)

アケビ。
幕ではないですよ!!!
未だ未開封の幕が2幕家で眠っているので(爆)
早く張りにいかなきゃ!

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月19日 15:59
こんにちは。

ヤマメシェラ買ったのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もかなママさんとジュウシンさんのブログで拝見してめっちゃ気になっていますが、あまりシェラカップ使わないのでなんとか踏み止まっています(笑)

って、未開封の幕が2つもあるんですか?!
1つは思い浮かぶけど、もう1つが分かりません(^^;;
そろそろ張ってあげてください(爆)

こじこじ
2019年08月19日 17:27
こじさん、こんばんは♪
いや~買っちゃいましたヤマメシェラ(^ ^)
このシェラカップは持ち手がたためるんですよ~
なのでスタッキングしやすいです。
こじさん、あんまりシェラカップ使わないんですか?
我が家は今1人3つ位ありますよ~。
ご飯盛るのと何だかんだテーブルの上がシェラカップだらけになってます(´∀`)

えへへ(*´ω`*)
実は2幕あります。
1つはこないだ買ったのサーカスソルムともう1つは頂いたので、頂いた方は張る日と用途は未定です笑
もう少し小さかったらスーツケースに押し込めたのにな~(^_^;
この未開封新品のままトレファクへ持ち込もうか否か心の葛藤が(´Д`)

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月19日 17:39
jointer 大人気ですね(笑)

しかし、幕張は確かにご指摘通りで、
そうでしたか〜。
wild-1の担当者も、今このレポを見て、やり直したい気持ちでいっぱいでしょう(爆)

しくしく
2019年08月19日 20:29
こんばんは〜
ヤマメブームなのですね笑
うちのシェラカップ、柄があるやつ見てみたら、ハンドルが右でしたよ〜だいたい右なんじゃないかな?
箸より飲み物基準?
でも畳めるのは良いですね!
早く新幕見たいです〜(о´∀`о)

ayatyayaty
2019年08月19日 21:47
あれー!!
早速ゲットしてる(笑)
しかもサーマレスト枕も?

harukaさん左利きだったのですね(爆)

ソログルでもやる?(釣れない釣りキャンですが・・・爆)

ジュウシンジュウシン
2019年08月19日 22:22
こんばんは(^^♪

局地的ヤマメブーム!!!お揃いですね♪
ジュウシンさんも買ったので
ヤマメの会がひらけてしまいますね!!
まぁ私、生のヤマメ見たことないけどな!!

かな☆ママかな☆ママ
2019年08月19日 22:41
しくさん、こんばんは♪
へへへ。買ってしまいました(^ ^)
しくさんもいかがです?笑

きっとWILD-1担当者のデザイン会議で、

「やっぱり、幕張だから幕張らなきゃだよね~!( ´∀`)」
『それってただの親父ギャグですよね。(・_・)』

と、いうやりとりがあったとか無かったとか笑

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月20日 01:02
ayatyさん、こんばんは♪

あ!確かに飲み物飲む時は右手で持つか!
あんまりシェラカップに飲み物注が無かったから気がつかなかった(^_^;

シェラカップ柄が結構邪魔なんで畳めるのは便利です(^ ^)
私も早く新幕張りたい~♪

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月20日 01:13
ジュウシンさん、こんばんは♪

ゲットしました!
あ、アケビわかりました?
流石です~!

そう。左利きなんですよ~
私のために作ったヤマメシェラ……ではないけど、ピッタリです笑

ソログル。かなママさん誘ってみます~☆

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月20日 01:23
かな☆ママさん、こんばんは♪

晴れてヤマメの会(釣れない)が開催される事になりました~

かなママさん初道志?
レンラクコウ。シチコクヤマ。

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月20日 01:25
こんにちは(^^♪

道志行ったことないです
てか、私偽ヤマメだけど大丈夫ですか?w

かな☆ママかな☆ママ
2019年08月20日 13:02
かな☆ママさん、こんばんは♪って、昨日返信してたら、0:00ちょうどからメンテナンス中でアクセス出来なくなった(^_^;

偽ヤマメは私も一緒です笑
かなママセレクトでキャンプ場決めていいよ!
日程は別途(^ ^)

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月21日 08:35
こんにちは

初めてなのにキャンプ場ワカラナイヨ!

かな☆ママかな☆ママ
2019年08月21日 14:29
かな☆ママさん

そこはジュウシンさんとしくさんのブログを熟読して選んでね♡
オワタとか幻のマイシーンとか。
オングワとか敢えての両国橋とか笑
色々あるよ!

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月21日 17:25
おはようございます!

幕張だから幕!
確かにその通りですね。
ウィンドサーファーがお客さんの
メインなんですか??

高層ビルは採用になったんですね。

シェラカップ、
なんだか集めるのが楽しそう!

eco2houseeco2house
2019年08月23日 07:49
eco2houseさん、おはようございます♪

幕張でウィンドサーフィンやってるんですかね?笑
私は幕張ってあんまり海のイメージが無くて陸の方ばかりに目を向けてしまいました(^_^;

今はWILD-1名古屋の金のシャチホコシェラを狙っております( ´∀`)
どんどん増加してます( ̄▽ ̄)
harukabiyoriharukabiyori
2019年08月23日 08:35
どうもこんばんは

山形にはワイルド1もなく年に数回、お隣の宮城に行っていたchaiです。

御当地のシェラカップとはうらやましかですね〜

普段から気にせず使ってましたが、利き手用があるのは知りませんでした。

今度こちらにおいでのさいには色々情報提供しますんでよろしくお願いします。

chaichai
2019年08月30日 22:28
chaiさん、こんばんは♪

まー左利き用というのはご飯を食べる時だけで、飲み物を飲む時は右手で持つのでどっちでも大丈夫なようです笑

ご当地ものだと無性に欲しくなるものですよね~
思うツボにハマってみました(´∀`)

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月31日 00:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。