ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Let's enjoy camping!

親子3人アウトドア旅行記

酒々井アウトレットでお買い物♪

Jul 10 , 2018

お買い物(10)

こんにちは♪ harukaです。

七夕キャンプでグルキャン予定でしたが、お友達パパが仕事となりキャンセルとなりました(´⌒`。)グスン

スゴく楽しみにしてたのはお友達の子供も一緒で「キャンプ行きたい行きたい」と駄々捏ねてましたが流石に

「子供3人連れて母子キャンすれば?」


とも言えず(^_^;  

(パパが行けなかったら母子キャンにするって発想は一般的ではないですよね???ナチュログに毒されてる発想w)


しばらくグルキャンはお預けとなりそうです(><)

そんなノーキャンプな週末に「酒々井アウトレット」へ行ってきました。

ここのアウトレット、けっこうアウトドアショップが充実しててここのColemanで最初の道具を揃えた我が家(^ ^)

まずはColemanを覗きましたが、お目当てのソフトクーラーはなく、結構混雑してたのでそうそうに撤収(^_^;

他には

酒々井アウトレットでお買い物♪
「The North Face」を覗いたり

酒々井アウトレットでお買い物♪
「CHUMS」を覗いたり

酒々井アウトレットでお買い物♪
これちょっと可愛かった~
でもこないだテーブルは買ったばっかだしちょっとサイズ的に微妙。。。

そして購入したのはこちら

酒々井アウトレットでお買い物♪
キャンプで使う用のお財布
革製品の財布を使ってたけど、水濡れすると色が変わって汚くなるのでキャンプ用に水に濡れてもいいのが欲しかった☆

酒々井アウトレットでお買い物♪
娘のパーカー
春~秋で肌寒い時用にパーカーが欲しかったけど、この真夏の酷暑の時期的に厚手のパーカーってどこも売ってなくてちょうど寄ったノースフェイスに売ってた!

いいじゃな~い!とすぐにレジ持って行っていったら、6000円位だった(^_^;

ノースフェイスって高いのね(^_^;
カッタコトナカッタラシラナカッタヨ。。。


ほんとはCHUMSで親子Tシャツが欲しかったけど、子供サイズがほとんどなかった+デザインでビビビ!っと来るものがなかった(^_^;

やっぱり夏は白Tシャツだよね!




ほんとはコレが欲しかった。。。





このブログの人気記事
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場

冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス
目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス

初訪問の有野実苑①強風編
初訪問の有野実苑①強風編

新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。
新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。

同じカテゴリー(お買い物)の記事
 千葉にデカトロンがやってきた! (2020-07-17 11:29)
 コストコでペンドルトン (2019-09-22 11:52)
 ビーパル10月号付録OPINELバンブーカッティングボード (2019-09-13 15:29)
 WILD-1幕張ご当地シェラカップが発売されました! (2019-08-19 11:08)
 幻の箱 (2019-07-22 08:56)
 頂き物で頂きました♡♡ (2019-04-19 22:29)



コメント
こんにちは。

「しすい」って音で覚えましたが、逆に「酒々井」って漢字を見ると一瞬読めなくなります(笑)

ノースフェイスは高いですよねぇ。
うちの奥さんが「ノースフェイス」って言うといつもドキッとしてしまいます。

zero21keizero21kei
2018年07月10日 14:44
zero21keiさん、こんにちは♪

そう言われて見れば「酒々井」って普通に読めないですね~
馴染みがあるのであんまり気にしなかった~(^_^;
地名は難しいですね~
「八街」「匝瑳」この辺りも難読かしら?

ノースフェイス高くてビックリしました。
アウトレットなんで4000円位かな~と値段も見なかったのでね。
これからはアウトレットでもノースフェイスでは値段を見て買います。

harukabiyoriharukabiyori
2018年07月10日 17:41
こんばんは〜
キャンプキャンセル残念でしたね…
母子キャンはわたしの周りでもやりたいよね〜と言ってる母たちはけっこういますが、実行してる人はたぶんいません笑
子供が小さいとハードル高いですよね。

値段見ずにレジへ…!
すごいです〜わたしはまず値札からチェックします( ̄▽ ̄)

ayatyayaty
2018年07月10日 20:30
お〜、6,000円の高級パーカーですか
娘さん、お嬢様ですね(笑)

でもそういう有名ブランドなら
あとあとヤフオクで売れるんじゃないですか?(笑)

母子キャンって、確かにリアルで見たことはないですね
父子キャンならたまに見かけますが、
母子キャン・・・ねぇ
確かにナチュログに毒されてます(爆)

しくしく
2018年07月10日 21:20
ayatyさん、こんばんは♪

やっぱり母子キャンは中々いないですよね~(笑)
特に子供が2人以上だと厳しいですよね。
でもけっこうやってみたいってお母さん多いのですね~!

値段…いつもは見てますよ!(汗)
でも春先からずーっと探してた厚手パーカーだったので、「あったー!」という喜びの方が買ってつい見るのを忘れてました(^_^;
(ちょっと暖かくなってもずーっとユニクロのモコモコのフリースしか持ってない娘が不憫だったのでw)

パーカーと言ったら「GAP」かなと思って覗いたらGAPのパーカーは何故か裏起毛でそこまでは必要じゃない…
と行き着いた先でした☆
harukabiyoriharukabiyori
2018年07月11日 03:20
しくさん、こんばんは♪

えぇ、図らずも高級パーカーを身にまとったおぞう様となりました(爆)
なるほど、ヤフオクで売ればいんですね。
確かに男女問わない色なので需要はありそうです。

父子たまに見かけるって御本人様じゃないですか(笑)
ナチュログ以外では父子•母子キャンだと、世間の目は「あ~片親なんだな」って印象なんでしょうね(笑)

あ~自分も毒されてきたな~(爆)
harukabiyoriharukabiyori
2018年07月11日 03:29
こんにちは~!

ノースフェイス、お高いですよ~(゚д゚)!
最近はユニクロ&GUオンリーのyashiですが、アウトドアだったからパタゴニアが好きかなぁ。
お値段も安かったはずですが。。。
しかしアウトレットにチャムスが入ってるのはびっくりですねΣ(゚Д゚)
うち近辺のアウトレットにはなかったような。。。うらやましいです!

上の返信見て笑っちゃいましたが、そうか、チビキャンだと片親って見られるんですね(笑)
チビキャンしか行ったことのないyashiは、さぞかし頑張る片親だと思われてるんじゃないでしょうか(*´з`)

確かに父がこないから母子キャン!は、毒されてますよ~(笑)

yashiyashi
2018年07月11日 14:07
yashiさん、こんにちは♪

高かったよ~(涙)
でも120買ったのですが結構ゆとりがあったので、2年は着れそうです(^^)

チャムスのアウトレットはココしかないと思いますよ!
TDLのついでに寄ってみてはいかが?(って舞浜から遠いわ!!)

yashiさんも父子キャンパーですもんね。
世間の目は「片親キャンパー」ですよ(笑)
あ、でもお父さんの場合は「お母さんアウトドア嫌いなんだな~」っていう発想もあるかもw
キャンプは男のロマンですからね♪

それにしても「片親」ってもう死語でしたね(汗)

harukabiyoriharukabiyori
2018年07月11日 16:35
こんばんは(^^♪

チャムスT可愛い~~

確かに普通では母子でキャンプ行こうとか考えないですよね^^;
結構力仕事多いですし、夜も怖いし・・・。
もっとキャンプ女子増えないかなぁ~~

かな☆ママかな☆ママ
2018年07月11日 19:16
かな☆ママさん、こんばんは♪

チャムスT可愛いですよね~

うん、かなママさんの行動力に敬服しますよ!
今度そのスキルを教えてくださいね(^ ^)
楽しみ~♡♡
harukabiyoriharukabiyori
2018年07月11日 21:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。