ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Let's enjoy camping!

親子3人アウトドア旅行記

スノーキャンプにオススメ!emuウォータープルーフムートンブーツ

Sep 11 , 2020

道具(18)

こんにちは♪

残暑が厳しいですね~

早く秋が来ないかな~と待ちわびているあなたへ季節を飛び越えスノーキャンプにおススメ品笑

私が買って良かったもの。

それは。。。
スノーキャンプにオススメ!emuウォータープルーフムートンブーツ


これから冬の時期に大活躍間違いなしのウォータープルーフのムートンブーツです。


真冬のキャンプ。
特に雪が降っている地域ではムートンブーツでぬくぬくしたいですよね~


でも、ムートンブーツって濡れると染みてきますよね~

中まで染みたらブーツの意味ないんですよ。


そこで

防水のムートンブーツ!!!



スノーキャンプにオススメ!emuウォータープルーフムートンブーツ
↑ブーツ写ってる写真これしかなかったけどよくわからない(爆)
一応雪の中を歩いてますwww


もうこれほんとすごくおススメで特に完全に濡れるスノーキャンプに最適です。






そして通常だったら2、3万円近くするムートンブーツですが、お値段もお手頃。

スノーキャンプにオススメ!emuウォータープルーフムートンブーツ


コストコではさらにお安いので、コストコに行かれた際はぜひニコニコ


ちなみに、サイズは履いているうちにムートンが潰れてくるので気持ち小さめがおススメです(きつくない程度で)


以上、スノーキャンプにおススメのemu ウォータープルーフムートンブーツでした。

おしまい


いつかはこんなサンダル履いてペルシャ猫とか撫でながら暖炉にあたりたい。。。(笑)




このブログの人気記事
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場

冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス
目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス

初訪問の有野実苑①強風編
初訪問の有野実苑①強風編

新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。
新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。

同じカテゴリー(道具)の記事
 テントメンテナンス ポールのショックコード補修とポロンTで撥水加工 (2022-09-21 10:07)
 ベストアイテム2020 「WAQ 2WAYフォールディングコット」 (2020-12-14 14:41)
 サーカスTCDX フロントフラップを買ったよ♪ (2020-11-24 23:24)
 10センチの厚みは色々凄かった!コールマン インフレータブルマットハイピークレビュー (2020-09-25 17:07)
 キャンプの枕選び。モザンビーク編 (2020-09-06 15:42)
 キャンプの枕選び。サーマレストコンプレッシブルピロー編 (2020-08-27 21:00)



コメント
こんにちは。

ワタシはスキーはやりませんが、暖かくて防水ってのは惹かれマスネ ^^

ただお値段もなかなかのようで ^^;

ん? いや、その前にそもそも JJI にムートンブーツって成立するのか?(爆死)

>ペルシャ猫とか撫でながら暖炉にあたりたい

どうせならバスローブとブランデーもセットでどうぞw

GRANADAGRANADA
2020年09月11日 17:32
ブーツ写ってる写真がそれ一枚って・・・(;'∀')
さすがですね(笑)

ウチの女子たちは
冬になるとブーツ履いてますけど
雪降ったら、やっぱ長靴だね!
ジャパニーズゴムブーツ!最強です(笑)

shinn.shinn.
2020年09月11日 17:55
こんにちは。

ムートンブーツ、軽くて暖かくて良さそうですね♪
と言っても、あまり私のキャラではないので実は買ったことがないのですが(^^;;

冬キャンプは防水大事ですよね〜。
冷たい水が滲みてきたら霜焼けになりそうです(>_<)

私は今年は息子と足のサイズが同じなので、ウォーターシューズもスノーブーツも自分好みのものを息子に購入し、来年そのお下がりを貰う気満々です(笑)

こじこじ
2020年09月11日 18:05
こんにちは

季節先取りですねw

ずーーーと見てたら雪にブーツの写真がオシャレな写真に見えてきました(爆)

私はきっと蒸れるから買ってもらえないだろうなぁ(笑)

ハルカゼハルカゼ
2020年09月11日 18:34
こんばんは〜
防水のムートンブーツなんてあるのですか!
ムートンブーツ=濡れても仕方ないと思ってました、、
えーほしい笑
今年はコストコ会員復活しようと思ってるので、会員になったら見に行ってみようと思います〜
あ、わたしイノシシじゃないですよ笑
ねずみです(*´꒳`*)

ayatyayaty
2020年09月11日 21:53
ほんとにそんなに防水なんですか〜
ちょっと染みてくるとかないの?(笑)
プロックスのウェーダーは新品時から少し染みるけどね(爆)

しくしく
2020年09月11日 22:14
こんにちは。

あったかそうですね。
薪ストをやってるのに、
妻が「道が滑って危ない」というので、
スノーキャンプには踏み切れないでいます。

でも、ムートンブーツって、
結構いいお値段するのですね…。
でも、いいものは「良い」ので、しかたないです。

そういえば、以前、かなりいい値段ですが、
こんなのを欲しいころがありました。
(まだ、同じモデルが売ってる…!!)

https://www.llbean.co.jp/shoes/beanboots/g/P80722.html?cgid=105010#start=1&sz=36

でも、「足が冷たきゃ厚い靴下をはくのじゃダメ?」
…という意見に、そりゃそうだ…と納得して、
「撤退」した過去があります…

eco2houseeco2house
2020年09月12日 16:51
GRANADAさん、こんにちは♪

靴が濡れない事に必死になって辿り着いた先です笑
お値段はやっぱりブーツなのでそれなりにしますけど、防水じゃない方を5年くらい履いた経験があるのでモノはしっかりしてると思います!
難点は、これが快適過ぎて冬場はコレばっかりになっちゃうのでもうちょっとカラバリが欲しいですね~

でも確かに大人の男性の方でムートンブーツ履いてるのうちの夫くらいかも爆

バスローブとブランデーはマストですね笑笑

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月12日 21:37
shinn.さん、こんにちは♪

ゴムブーツ!
あれって寒くないんですか?
雪国用?

こっちは冬場は毎日使うわけじゃないので、スノーブーツ買うまでではないんですよね~
雪国じゃない人が普段使いで使えるということなのかしら。
あと、ジップとかないのでスポンと履けて脱ぎ履きしやすい!

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月12日 21:42
こんばんはー!

おぉー!お値段お手頃、、、、
じゃなーい!たかーい!(*´з`)
雪中キャンプか~、そういえばやったことないなぁ。
岐阜の北の方のキャンプ場で、雪中キャンプというか、途中までスノーモービルで行って雪の中でキャンプするというところがあって、めちゃ興味津々やったんですが、高すぎてやめました笑
でも一度くらいは銀世界の中でキャンプしてみたいです( *´艸`)

yashiyashi
2020年09月12日 21:45
こじさん、こんにちは♪

ええ!もう息子さんとサイズ同じですか?!早い!
成長は嬉しいですけどちょっと寂しいですね~( • - •` )

ムートンブーツがキャラじゃないって笑
でもちょっと分かります
私もムートンブーツが流行ってちょっとしてからUGGじゃなくてemuを買うという変化球でしたから。
でも1度履くともう手放せなくなりますよ~

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月12日 21:48
ハルカゼさん、こんにちは♪

それがムートンブーツって蒸れないんですよ!
なんでか知らないけど笑
足も臭くなりませんよ爆

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月12日 21:51
ayatyさん、こんにちは♪

そーなんですよ~
つま先から染みてくるんですよね~
しかも、1回染みると色変わっちゃうから雨や雪の日寒いのに履けなかったんですよね~

あ、コストコ休止中でしたか?
いまゲストも入れませんからね~
でも、かなり大混雑してるので気をつけて下さいね~
幕張だけかな?

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月12日 22:00
しくさん、こんにちは♪

よく1枚目の画像を見てください!
広告の画像ですけど、水の中ポチャンですよ!ポチャン!
こんなに水の中に入っても大丈夫ってことですよ~(たぶん)
これで染みたら誇大広告として訴訟問題ですよ。

と、いうのは冗談ですがwww

エンゼルフォレストでソリ遊びしたりしてた3泊4日で染みたことはなかったですよ~!

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月12日 22:12
eco2houseさん、こんにちは♪

道が滑って危ないは確かにそうですね笑
このブーツはグリップが効くわけではないので滑ると思います。(たぶん)

ちなみにヒートテックの靴下を履いてムートンブーツ履くと汗でビショビショになります(内側)笑

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月12日 22:36
yashiさん、こんにちは♪

スノーモービル!笑
冬場はどうしても積載軽量化出来ないんで難しいですね~

快適さを取るか非日常さを取るか…
私は快適さをwww

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月12日 22:39
こんにちは。

もう雪中キャンプネタですか...気がお早い。
と思ったら、あと3ヶ月ほどでその時期なんですね!

たしかに、今年は1月に冬用シェラフを買いに行ったら「次の入荷は9月」と言われ、8月にカヤックを求めたら「この型番は、次は1月入荷」と言われました(いずれもモンベルショップにて。Amazonなどで同等品は入手できたと思います)。

未曾有の(?)アウトドアブームのようですから、欲しい物は早く手に入れた方が良さそうですね!

ジョー坂東ジョー坂東
2020年09月14日 08:10
ジョー坂東さん、こんにちは♪
そう、意外ともうすぐなんですよ~
ちょうどコストコに行ったらブーツが売っていたので書いてみましたけど、
冬になってからじゃ遅いですからね~

私もシュラフを買いたいのだけど買えるかな~

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月14日 14:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。