ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Let's enjoy camping!

親子3人アウトドア旅行記

今週は内房からお届けします☆

Aug 26 , 2018

(12)


今週はは内房から攻めてみます(^ ^)
高速を使わずに気ままに下道で南下。
意外と海がキレイでビックリ!

ここの漁港でお魚釣れそう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
って釣竿持ってきてないわ~(/ω\)

風が強くてちょっと渡るの怖かった~
煽られると海にドボンだわ~

千葉県で1番有名な山!
鋸山(のこぎりやま)
この「地獄のぞき」で恐怖体験を(^ ^)











このブログの人気記事
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場

冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス
目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス

初訪問の有野実苑①強風編
初訪問の有野実苑①強風編

新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。
新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。

最新記事
 紅葉求めてグリーンパークふきわれへ (2023-11-15 14:08)
 キャンプ初めはハンタマで雪あそび! 塩原グリーンビレッジ (2023-01-25 14:13)
 久々の富士山キャンプ~♪ 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 (2023-01-13 11:53)
 今年オープンのキャンプ場へ アビルキャンプリゾート那須 (2022-11-25 10:44)
 テントメンテナンス ポールのショックコード補修とポロンTで撥水加工 (2022-09-21 10:07)
 思い出の場所 グリーンパークふきわれ (2022-09-02 14:43)



コメント
こんばんは(^^♪

地獄除き怖そう(>_<)
サスペンスの最後にでてきそうですよね!!

かな☆ママかな☆ママ
2018年08月26日 00:10
かな☆ママさん、こんばんは♪

うん、でもちょっと物足りなかったので「東尋坊」に行きたくなりました(^ ^)
日本海が私を呼んでいる~(゚∀゚)

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月26日 00:13
わっ、鋸山ですね
内房でキャンプ中ですか?

しくしく
2018年08月26日 08:41
しくさん、こんにちは♪

キャンプと行きたいところですが、別荘です(嘘爆)
暑いのでエアコンの効いた方を選択しました(^_^;

釣竿持ってくれば良かったかな~

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月26日 13:20
こんばんは~!

チャッチャッチャ~
という火サスの音楽が聞こえてきそうですΣ(゚Д゚)

harukabiyoriさんは千葉でしたっけ?
上京したら飲みながらキャンプ話したいな~。

yashiyashi
2018年08月26日 20:57
うひぃ…私地獄覗けなさそう…
楽しんでくださいね〜

ハチママハチママ
2018年08月27日 08:20
yashiさん、おはようございます♪

そう、火サスですよ!
でも柵に守られすぎてて私は恐怖感は無かったかな。
東尋坊へいざ!

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月27日 08:30
ハチママさん、おはようございます♪

あら、ハチママさんは高いとこあんまりですか?
高いとこ行くとついついムスカ大佐の名言を思い出しちゃいますね( ´∀`)ハハハ

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月27日 08:40
綺麗な海ですねぇ

地獄覗きむりです~(>_<)

画面で見るだけであ”ーってなります(;'∀')

ササシンササシン
2018年08月27日 15:41
こんにちわ

鋸山っていうんですか?
最近登山に目覚めてきてるんですが、絶対無理っすわ(汗)

写真見ただけで足すくみました…。

ediedi
2018年08月27日 18:14
ササシンさん、こんばんは♪

東京湾って綺麗なイメージ全くないですが、南の方に来ると意外と綺麗でした(^ ^)

地獄のぞき、房総に来た時はぜひ!

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月27日 20:18
ediさん、こんばんは♪

柵がガッチリしてるので全然怖くないですよ~!
高さも思ったほどでもなく。

結構男性の方が高い嫌なんですね~

登山、南アルプス方面かしら?
娘が小学生にあがったら一緒に富士山登ってみたいな~♪

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月27日 20:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。