ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Let's enjoy camping!

親子3人アウトドア旅行記

盆踊りに行ってきました♪


こんにちは、harukaです

そうだ、ナチュログイージー試してない!ってことでお試しレポ。
近所の盆踊りに行ってきました。

わたし自身、小さい頃に行ったきり盆踊りに出かけたことなかったけど、娘も見様見真似でがんばって踊ってました。

そういえば盆踊りって、お盆の供養なのね。
知らなかった~

途中、地域の盆踊り大会恒例のお爺様方のカラオケ大会となってるところもありましたが、1時間半位踊って、もっと踊りたいと言う娘でしたが、御満悦で帰りました(^ ^)




このブログの人気記事
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場
子供とのんびり釣りキャンプにオススメ!神之川キャンプ場

冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場
冬キャン初めは富士山キャンプで。in富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス
目の前は海だけの絶景と源泉かけ流しの温泉あり〼。キャンプマナビス

初訪問の有野実苑①強風編
初訪問の有野実苑①強風編

新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。
新潟まで行ってキャンプ出来なかった話。

同じカテゴリー(ちょこっとアウトドア)の記事
 春の房総半島 たけのこ狩りツアー (2022-04-21 07:33)
 お花見に行ってきました (2019-04-07 23:21)
 アンデルセン公園に行ってきました (2018-07-06 19:37)
 潮干狩りに行きました (2018-05-13 22:11)



コメント
こんにちは〜

盆踊りいいですね〜

娘さんもご満悦!でよかったですね。

ナチュログイージーおめでとうございます。私は以前ログインできずにそのまま放置してます・・(汗)

ぴのこぴのこ
2018年08月13日 14:39
ぴのこさん、こんにちは♪

ハチママさんがやってたのを見て試しにやってみました~☆
私も前にアプリをダウンロードしたままで放置でしたが、アプリ起動したら出来ましたよ~
ちょこっとアウトドアとか買っちゃったレポに使ってみます(^ ^)

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月13日 17:15
あれー?写真2枚できました?!
私のやり方がよくなかったのだなぁ…うむむ、再チャレンジしてみます。今、タグキャンペーンもしてますしね…

盆踊り、最近見たのは保育園のやつだけです…

ハチママハチママ
2018年08月13日 18:20
こんにちは(^^♪

まだナチュラルイージーやってないんですよね
本当にイージーですか?

地域のお祭りにカラオケってあるあるですよねw
我が家の近くのお祭りは何故かマジックしていますよ^^;

かな☆ママかな☆ママ
2018年08月13日 18:58
こんばんわ!

お盆祭りいいですね!
お盆と言えば踊るでしょ(゚∀゚)というわけにもいかないかもしれませんが、夏の風物詩ですよね~。

楽しめて何よりです(*´з`)

yashiyashi
2018年08月13日 23:37
ハチママさん、こんばんは♪

追加ってとこで出来ましたよ~

ハッシュタグキャンペーン!
1000円ですか?!
これはスゴい!
でもどうやって「イイネ!」するのか分からない…

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月14日 01:04
かな☆ママさん、こんばんは♪

イージー イージーですよ~
今ならハッシュタグつけてイイネ15個だっけ?貰うとナチュラム1000円クーポン貰えるみたいですよ~

ナチュラムさん、俄然張り切ってますね!

マジック、子供も楽しめていいな~
カラオケ大会の時はみんなの食事タイムみたいになってました(^_^;
でもカラオケの曲に合わせて踊る娘(;´Д`)

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月14日 01:08
yashiさん、こんばんは♪

いや~盆踊りなんてほんと子供の時以来でしたよ。
でもピシッと浴衣着て踊るお姉様方を観てると自分も来年はこんな感じで踊りたいな~と思った盆踊り大会でした(^ ^)

キャンプに行かない週末もいいけど、早くもっと涼しくならないかな~

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月14日 01:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。